ドーピング

追い込み。
明日は完全に追い込むぞ。
発表は水曜日。決戦は水曜日。


隣で、おかーさんが、Perfume踊ってる☆
がんばれ!!!!笑


なんか、やっぱり、あたしはどんなときでもマイペース。笑
ほんとはもっと、もっと、もっと血眼にならなきゃなのかもだけど。
だって、自分のペースじゃないと、はかどらないんだもーん。笑
でも、自分なりには頑張ろうとしてます。
さっき、お風呂場で発表練習してたら、ひさびさにお風呂場で貧血起こしかけました。
でも、すぐ復活。水分補給して、継続。笑


あと、風邪ではないけど体調があんまりよくなくて。てか、疲れてるだけなんですけど。
今日はついにリポDを投入!ふだんは、薬剤に頼りたくないので、リポD
そして、コーヒーもがぶ飲み。その結果、一時期らりってました。笑
意味もわからず、笑っちゃったり、頭がわいてましたよ。ははは。
コーヒーのドーピングは頭が痛い。飲み過ぎた〜。


あー、もっともっと勉強することいっぱいあるねぇ。
明日調べなきゃいけないこと、あれとこれと、あれも、これも。たくさんです。
それに、少しだけだけど、ちょっとほめてもらったから、いいんだ。それを原動力にがんばります。


ひとつ、良かったのは、キーボード打つのが早いこと。笑
ブラインドタッチも完璧ですよ。笑
英語打つのも最近、前より早くなったし。
これは絶対、「あなご日記」のおかげだゎ。笑
忙しいのに、呑気にブログやってんなよと、思われるかもですが、10分も時間さいてないので、それくらいの息抜きは見逃して☆笑

いよいよ寒くなってきた。明日、がんばるぞー!!!!