おわった

うわ〜〜〜〜ん!!
終わったー!終わったー!終わったー!!
やっと解放されました。
雑誌会←(論文発表拡大版)
4年生のトップバッターになってしまい、初めてのことで、まじで右も左もわからなかった。
しかも、勉強してるうちに、(これは、正直微妙な内容かも・・)と気づいてしまった。
でも、もう間に合わないから、そういうとこも含めて、発表しました。

しかし、40分しゃべるって・・きつい!喉が痛い。
最初は緊張で、手も声も震えて、かみまくってたし。笑
途中で集中力きれちゃって、投げやりになって、また盛り返しましたが。
内容うんぬんは・・よくわからないけど。
先生に「意外とまとまっててよかっったょ」って言ってもらえて、すんごくすんごく。
ほんとに、まじで、嬉しかったです!!!!!!笑
全然100点じゃないけど、だからこそ次はがんばる。
が、が、がんばるぞー!!


あと、先輩にいわれて、うけたのが。
あたしは今日、「にゃーT」を着て発表してたのですが。

あたしが質問に答えられなくて、まぢで困って、かなり苦悩顔になってたそうで。
そのときに、この「にゃーT」とあたしの顔のGAPが激しすぎて、笑えたそうです。笑
そんな、笑わなくてもいいのにねぇ。笑
こっちは真剣に苦悩してるのに、助けてくれよー。笑


セミナーは今日は夕方からで、終わった後は、今月いっぱいやってきた、外人先生の送別会。
もう、明日変えるんだって。あれ、もう??って感じです。
学校だったけど、ピザとか食べてお腹いっぱい!!
てか、ビール1缶でまーじー酔っぱらった。笑
最近、寝不足だったし、精神的にも追い詰まってたし。
結局、研究室にずっといて、あと先輩と飲んで帰ってきました。
軽く飲むつもりが、かなり、深く話しこんでしまいました。
でも、もやもやがす〜っと晴れた◎
それに、腹はくくった。ワンステップ上に絶対、進んでみせます。人間的に。


うっし。明日から、ひさびさに実験や!がんばるー!