今日のPerfume

毎日、毎日、話の間にPerfumeをおりまぜすぎなので、興味ない人が読み飛ばしやすいようにコーナー化することにしました。笑
昨日、「smart」購入。男性ファッション誌なんて初めて買いました。
表紙と別冊で完全保存版Perfume特集。
別冊の写真、かなりいいです!さすが、ファッション誌。表紙でも着てる、赤いチェックの衣装。
めっちゃかわいい。
やっぱチェックは、赤黒チェックが一番すきです。

気になる子ちゃん。また見逃したのでYouTube
千原ジュニアvsかしゆか、かわいかったー!!かしゆかが。笑
あ〜ちゃんの、「ねちねち」あたしも、かなり気になります。
あれは、何なんだ??
口のはしにたまる、白いヤツです。小学生とか中学生のときってたまらなかったような気が。
いつから、たまるようになったんだろう。
たまらない時もあるし。なぞ。