guppy182008-10-26

朝、体が動かない。
変な夢をたくさん見ました。
最近、毎日、毎日、夢ですごくたくさんの人にあいます。
楽しいけど。
こないだ、(来月ほんとにいく予定の)金沢旅行にいく夢をみました。
一眼レフを使おうと思えば、バッテリー入ってないし、車の中に忘れ物するし、車の鍵どっかに落としたとかさんざん騒ぐし。
実際、車は乗る予定はないのですが、妙にリアルで疲れたな。


今日はひさびさに、お昼もお夕飯もお家で。
やっぱおいしい。
しかもひさびさに、もとバイト先のケーキ食べれて幸せ♪
やっぱお家はいいっすね。


そうそう。こないだ、NANAを立ち読みして。(クッキー本誌で。)
あ、次の行だけネタバレありますよ。笑
蓮が死んで、なんかみんなが、蓮の死体を見に行くのが怖すぎる。しかも顔は分からないくらいひどかったとか。怖すぎる。
矢沢愛、なんでそんな展開にしたんだろー。最後まで買うけどさ。なんか不幸すぎて何がなんだか。