クエンチ

携帯は寿命。もう電波が入らない。家でも圏外になる時間が増えてきた。
もう、学校では全く繋がらないし。
意味ないー。
iPod もまた急に、おかしいし。なんなんだ??


晩ご飯マックでした。
実は生まれて初めて晩ご飯マックでした。笑
ポテトうまー。
小学校の友達が働いているマックで、今日は会えました♪
マックのあとに、ハーゲンダッツのガトーショコラをデザートに。
でぶ、まっしぐら。
おいしかったけどね。笑
あんまりハーゲンダッツのドルチェシリーズを評価してなかったあたしですが、ガトーショコラは花丸をあげたいです。


あー蜜柑食べたい。グレープフルーツ食べたい。すっぱいキウイ食べたい。
なんか、フルーツはすっぱ甘いが、一番すきです。
Perfumeの新曲の写真見てると、キンカンを思い出す。キンカン色。笑
楽しみすぎる。カップリングの「願い」も楽しみですね。

 

今日の雨すごかったですね。
めちゃ腰が痛かったです。
バイオリズム的にも辛い状況でして、夜になったら、ガタガタ。


色々かきたいことが、あるけど、なるべく早く寝るべきなので、また今度。


「この気持ちは、そう簡単にはクエンチできません。
 氷でがんがん冷やして、スターラーでがっつり回しても、危険かもしれません。」


↑今日、思いついたんだけど、なかなかいいよね。
 有機化学の人しか、分からないかもですが。
クエンチって難しいです。苦手です。毎回吹き出す、ソジハイ・・・泣