Perfumeが好きすぎて、頭がおかしい件について。
学校のスクリーンセーバーPerfumeになりました。
そして、日に日にスクリーンセーバー用の画像がたまっていきます。笑
それを眺めて悦に浸る。笑
あと、今ちょっとだけ、副音声でDVD、GAMEを見ながらこれ打ってます。
かわいすぎる・・・!!今度ゆっくり見よう。



のっち!この赤すき!ステージののっちが好きすぎる



今日もけっこう、爆笑した。
でも、なんで笑ったか覚えてない。



かしゆか!かわいいいいいいいいいい



さすがに週終わりは疲れますな。
コーシーの飲み過ぎて胃が痛いです。
そして集中力が、夜しかなかったのも、問題です。
だから今日は早めに退散。今からお風呂入って寝ます。
雨に濡れたし。



あ〜ちゃん!この涙にもらい泣きした人は・・・一体何人いるのか?!あたしももちろん泣きました。