たみ

guppy182008-10-22

神←→民
かみ←→たみ
KAMI←→TAMI


神の対義語は民だそうです。
今日知りました。
「たみ」って響きが…なんかうける。


今日はアイス2個食べました。でぶ。ぶー。

今日は変な日でした。朝が最悪で。
バナナは2本食べました。capsuleを初めてまともに聴いてぐっときました(笑)

お昼に学科の友達と学食にいって、たくさんしゃべって、笑いました。
たみ、まんせー!!!笑
あたしの友達は面白い。そして好きです。

気づけば、夜も笑い。
お夕飯の後で、研究室の先輩と笑い。やっぱくだらないこと、大切です。

でも、夜中に先輩と話してたら、ちょっと落ちこむ情報が・・・。
でもまぁ、現実が見えてよかったのかな。こっからが勝負ですか。


最近、自分の性格がよくわかりません。笑
「手に入らないものほど、うまくいかないことほど」
諦めたり、目をそらしたりしてたのが、ちょっと変わってきたかも。ちょっとだけど。
そういうののほうが、わくわくするし、手に入れたいっすね。
きっとエネルギー使うんだろうけど、やってやろうか。


わかるのは、Perfumeが可愛すぎると言うことだけです。
ほんと、かわいい。
あ〜ちゃんも大好きだけど、やっぱかしゆかもいいなぁ。のっちも。
あ〜ほんと、かわいい。疲れてるときほど癒される。まぢ、もういっそ、Perfumeになりたい。笑
最近、お化粧が濃いのは、Perfumeの影響です。絶対。苦笑
 
実は忙しすぎて、まだDVDの副音声を聴いてません。
ファンとしてありえないよね。早く聴きたい・・・来週まで我慢。
まさか、こんなはまると思わなかった。好きすぎる。笑