王様の耳はロバの耳

やっと今週がおわります。
といっても、明日も明後日もきっと学校。
大きな発表を控えてて、その準備が非常にやばいです。
なんか今週はあっというまだったなぁ。
そして疲れました〜。
なんだか、今日のは、疲れた日記です。


まぁ、発表のこととか、そのほかもろもろ、ストレス溜まりすぎました。
今日、堪忍袋の緒が切れた音がしました。ぷちーん。笑
発表のことが気がかりで、実験は全然できてないし。それがある意味、いちばんストレスなのかなぁ。
王様の耳はロバの耳ー!の穴があったらいいのになぁ。作ろうかなぁ。自分で。笑
怒りとかストレスエネルギーを悪い方向にもっていかず、「素敵な人になってやる!」ってエネルギーにもっていけるようになりたいですね。


でも、やっぱ自分は幸せだなって思うのは、大好きな友達がいることかも〜。
張りつめてても、話したり、声をきいたり、ちょっと会っただけでも、癒される。
そんな存在がいて良かった〜。
今日も他学科の友達のとこにおじゃましちゃったし、さっきは、ちょっと高校の友達と電話したんだけど、それまでは、かなり絶望の淵的なテンションだったのが、なんかめっちゃ癒されたし。笑
あくまで、事務的な内容だったにも関わらず。笑
さぁ、もう寝て、嫌なことは忘れよう〜。
マカロニ聞きながら寝ます。笑