じゃけん

guppy182008-10-18

今週おわったよ。
まーぢー疲れた。今日はいっぱい寝る。


やっぱ眠いと仕事効率ががっくん落ちて。
もう、ぎりちょんだけど、文献頼んで。
あと金沢旅行のバスとって。
カラムちょっとして、論文よんで。
先輩が隣で寝てる横で論文よんで。
そんで、先輩たちとケーキ食べて。
そんで、気づけば夕方で。

学科の友達とお会式いってきました◎
いきなしー誘われて、びっくりしたけど、めっさテンションがあがり↑↑
楽しんできました♪
ちっちゃいころいってた、お会式。もう最近はいってなかったので、懐かしかったー。
でも、昔と違うのは、食べ〜飲み〜。
昔は綿菓子をもってた手には、今は缶ビール。
じゃがばたー、たこ焼き、焼きそば、広島焼き、餃子っぽいやつ(名前わからん)、チョコバナナ。
おいしかった〜!
広島焼きは、やっぱPerfumeファンなら、食べるべきじゃろ。
めっちゃ並んでたのは、みんなPerfumeのファンだから?じゃけん。
チョコバナナは、ゲームあたって、1本多くもらえたし♪
ただ、心残りなのは、五平餅の屋台がさっさと閉まってしまったこと。
今年は五平餅食べれないまま、終わってしまうのかしら・・・。がーん。
誘ってくれたお友達、ありがとー!!!


ビール1本、酔わないけど、めっちゃ疲れた体には睡眠薬。眠かったー。
でも、帰宅してからは「GAME」をみて、踊り歌い。
やっぱめちゃかわいいなぁ。幸せ♪
しかもすっかり忘れていた、「気になる子ちゃん」も母がビデオにとっててくれて、見れました。
あ〜ちゃん、おもしろ!!
今後、どんな感じでやっていくか気になる。気になる。気になる。気になる。1234。