GAME’

guppy182008-10-15

雨ふったり、曇ったり、晴れたり。大忙しですな。


昨日〜今日と、卒業式の袴のレンタルを決めてきました。
着るのは楽しみだけど、選ぶのはめんどいと思っていたあたしですが、けっこう楽しんで選べました。
買う物ではないし、午前中しか着ないし、気楽に選びました。
他にも着たい色あったけど、まいっか。


昨日はノーベル賞解説の公演に参加して、超超超楽しかったです♪
物理もよくわからないけど、おもしろいかも〜。
GFPオワンクラゲも、本物みれたし。意外とちっちゃくて、かーわいー☆
あと、先輩のお友達が、Perfumeのマネージャーさんのお友達」だそうで。
紹介していただきました。Perfumeとの距離が縮まった???笑 遠いな〜。笑
今度はマネージャーさんを紹介していただきたいです。笑



今日は、お昼に他研究室の友達と美味しいグラタン食べました♪めちゃ美味しかったー!
夜は研究室でサッカー、日本vsウズベキスタンを見ました。
同点・・残念だけど、盛り上がって見れたので楽しかったです。
TVでのスポーツ観戦、小学生のころは結構苦手だったけど、最近は心から楽しいと思えるようになってきた◎


楽しいことはいっぱいあるはずなのに、脳内会議が毎日頻繁に行われすぎて、心休まらない感じです。
色々はき出しそうになった言葉を、もうこの数日、たくさんたくさん飲み込んで。
飲み込んだのは、どうすれば自分の中で消化できるのかなぁ・・・?
わからなくて、ずっと脳内会議して、でも議論は全部自分でするから、結局解決しない。
いいたいこと、我慢するってこんなに疲れるのか。でも言ったらもっと疲れると思うと、言う気なんてサラサラ失せる。
こういうところは、「若い頃のバイタリティーがまるでなくなっちゃったな、自分。」って思います。笑
早く寝て忘れよう。

でも無理してでも昨日届いた、DVD「GAME」を見ると癒されるし、力がわいてくる気が。いや、気のせいではない。笑

ゆっくり感想などを書きたいのですが、時間がないのでまた今度。といいつつ、さらっと。笑
1曲目の「GAME」は、この曲あんまりだったのに、好きになりました。ダンスかっこよすぎ!
ライトセーバーもってるし。笑
「Take me take me」もあんまりだったのに、あのダンスはすごすぎる・・・。かっこいい。振り付けの先生まじで凄い。
そして、「マカロニ」と「PSPS」は好きすぎて死ぬ。笑
あーいいなぁ。生で見たいな。でもライブだと遠くってよくみえないのかな??