名言

iPodの調子がおかしい。意味のわからないメッセージが・・。
一回、復元しようかなぁ。
iPodもとんでるけど、今日のあたしは、かなりとんでる。
とんでる日記。有機溶媒の吸い過ぎは関係ないです。苦笑


今週、あっという間でした!ふだん以上に。早すぎてびびってます。
なんか、今週は数々の名言がとびだしたような。笑

とくに印象的だったのは。
助手の人とドクターの人の、
「自分の研究のことをもっと勉強して、もっと知ってごらん。そしたら楽しくて楽しくて仕方がなくなるよ」
と、
友達の
「なんで失ってから大切だって気づくんだろうね」
です。笑

その状況、その人のバックグラウンド、などなど。含めるととても心に響きました。笑
助手の人たちには熱く語られ、感銘をうけ。
今日、友達とは熱く語りすぎて、汗をかきました。笑


なんだか、お天気が安定しなくて、鬱々とした気分になりやすいけど。
友達と笑ったら元気100%になった!!笑うと楽しー。
あたしはいつでもポジティブガール(byあ〜ちゃん
笑う門には福来たる。
ってことで、無理してでも、笑顔でいれば、HAPPY〜♪♪
がんばるぞ。笑