親善大使2

guppy182008-10-07

偏頭痛がやってきた。季節の変わり目だから?
先週末くらいから、偏頭痛が地味に。左後頭部がガンガン。
今日は、前が痛い。
なんか痛みの種類がかわってきました、まさか風邪じゃないよね??先輩も薬飲んでたし。

しかも運動不足がたたりすぎてきたようで、体力がめちゃー落ちてます。
寝ても寝ても足りないし、疲れとれないし、内臓もなんか変な感じ。
筋肉が落ちすぎて、代謝もおちてるのかも・・・体力がないのも筋肉がなさすぎるせい?
筋肉質で、ずっと気にしてたけど、やっぱ筋肉は大事だと感じました。笑
運動したい!


今朝、学校へいくと昨夜セットしておいたリフラックス管(説明がめんどいから知らない人は調べて・笑)が改造されていました。
水をリフラックス管に下からいれて、上からは水道へ水を捨てるためにホースをつないでたのに。
その上のホースがとられてて、どっちも水をいれる装置につながれてた!
それじゃーリフラックスにならないし、何より加圧状態で危ない!!
犯人は・・・外国人のMさん。
・・・・。

むかつきすぎて、日本語できれるだけきれて、本人には英語で優しく注意しました。笑
Mさんは身長も大きく、顔も濃くて、あたしはびびっちゃって強く言えなかったです。笑
でも、英語でコミュニケーションはドキドキしたけど、ちょっと面白かった。
あたしの言いたいことは10分の1もつたえられなかったですが、多少は伝わったのでよかったです。



親善大使はずっとワンピースのことばっかり考えて、かわいいワンピを求めています。
ということで、親善大使企画(?)は続きます。
まずは、あ〜ちゃんpinoを持っているので、シクシクの時のですね。
  
かわいい。テクノ。
あと、川瀬智子のワンピも好き。
  
とくに「stand by me」と「enemy」の衣装はかわいい!!「ash like snow」だっけ?まーいーか
この黒いワンピースは髪型も髪の色も含め最高です!!笑
  
この企画、画像を探すのにいっぱいワンピを見るから楽しいです。笑