親善大使

guppy182008-10-06

週初めなのに、雨で嫌ですね。
腰が痛いです。
せっかく髪の毛きったのに、雨でばーと広がって、ぐりんぐりんボサボサでした。ショック。
今日は朝セミナー、夜は会議の見学で、あんま実験がはかどらなかった。


しょこたんの衣装かわいいなぁ。
これ、欲しい。この形大好き。
  
これもかわいー。肩がでるのが嫌だけど、形はめっちゃかわいいなぁ。
  
やっぱワンピはAラインっすね。
サテンっぽいツルツルとか、シフォンっぽい、フワフワ大好き。
ワンピ親善大使ばりに、365日ワンピース着たいです。
あ、あとワンピといったら、あ〜ちゃん

あ〜ちゃんは、ワンピ好きなところも、好きなとこのひとつです。
このワンピかわいい。今年、赤チェックのワンピはmust buyですが、なかなかぴーんとくるのがないです。
かわいいのが欲しい。
love the worldのワンピも超好きです。