ゆめ

guppy182008-10-05

今日の夢はほんと変な夢だったんですよ。
また夢の話かよ、と思わずにいちお聞いて下さい。笑
その夢は、軟禁される夢。
知らないおじさん、とその家族に。
奥さんはいなかったな。子どもは小学生以下が数名。
暴行を加えられたり、そういうことは全くなく、2階のベッドに寝てるだけだったんですけど。
なぜか食事はトランプカード1枚
それだけだと、なんか笑えるんだけど、その軟禁犯人家族以外には誰にも会うことが許されない悲しみと、いつ解放されるのか、そもそもなんで軟禁されてるのかっていう状況が、精神的にきつかったです。
とくに、最悪だったのは、なぜか父と弟と1日だけ遊園地にいってもいいよ。と言われて。
3人で遊んで、このまま逃げられないかともくろんだりしてたのに。
実はその父と弟もその軟禁犯人たちが変装してただけで、結局家族と会えてなかった事実に直面した時は死ぬかと思いました。
でも、気づいたらその軟禁されてた家に、研究室のヒトが何人かいて、大浴場で集団混浴していました。
無事釈放されていたらしい、よかったよかった。ってなんで混浴?!って感じでしたが、ちゃんとみんな濁った湯に肩までつかっていたので、無事でした。(何が・笑)
昨日は、研究室で首をしめられる夢をみたし、深層心理はどうなってるのかよくわかりません。
軟禁疑似体験は、人生勉強にはなったけど、起きた時超疲れてました・・・。笑



今日は美容院いってきました!
minaのオリーブベージュって色が気に入ったので、minaの切り抜きをぽいって渡して染めてもらってきました。
ぱっと見た感じは、けっこう黒っぽい。でも光にあたると完全に黒ではないです。
オリーブベージュなのかは、よくわかりませんが、妙に黒光りすることもなく気に入ってます。
これからは徹底的にヘアケアしつつ、髪を伸ばすぞー!
2009年になったら、パーマかけたい☆


ひさびさに、PerfumeのDVD見て踊りました。
いい汗かいた。笑
今月15日の、GAMEツアーDVDが楽しみすぎる♪♪