ほしーの

guppy182008-10-04

10月かぁ。今年もあと残すところ3ヶ月をきったわけですね。
え?早い!!時間がー!!


今週は長く辛い1週間でした・・・やっと終わった。
土曜日、学校から帰るときの開放感っていったら!笑
ひきこもりたい症候群だったらしく、家の外に出るのがしんどかったです。
が、むーと耐えてたら、なんだか上昇気流にのりはじめたので、大丈夫そう◎
来週は元気にすごせるといいなぁ。


今週は、ある日先輩たちと「チョコレイトの割り方」っていう架空の話で超盛り上がって、ほんと楽しかった!!
自分がいつか、これを読み返した時に思い出して、また楽しい気分になれるといいな〜。笑
学科の後輩とも新しく知り合えたり、今日は研究室のOBの先輩がきたり、昨日は学科の同期たちと飲んだし。
ひさびさの、アルコールは眠かったけど、調子よくなった。笑
落ちてる中でも、楽しいこともいっぱいあって、幸せなヤツだな。笑


それに、今日はストレスたまってたので、母と買い物いって、色々買ってもらいました。
ストレス、かなり発散されました。笑
まだまだ欲しい物はいっぱいあるけど、やっぱ秋と冬の買い物は楽しいなぁ♪
着るのが楽しみなものがいっぱい☆
それに、今日いったお店の店員さんたちは、どこも基本的に良い感じの人が対応してくれました。
あるお店でジャケットを買うことにしたのですが。母が他のものも買うか吟味してる時に、その店員さんに着ていった服をほめられ、さらに「おしゃれですね」って言ってもらえて、リップサービスなんだろうけど嬉しかったです。
誉められたのは、お気に入りの白いモコモコベストで、「触っても良いですか〜?」とかいって触ってたから、サービスっていうより、本気でモコモコベストが気に入ったのかもしれないし。笑
やっぱ絶対感じいい店員さんの方がいい◎◎◎笑


できる限り、オシャレできるように頑張る!と思いつつも、そろそろお金ためなきゃ。
年末にむけて、実験も忙しくなる→食費がかさむ。
年末にむけて、イベントも増える→食費がかさむ。
今年卒業。→春には卒業旅行。
むーん。
毎日500円ずつ貯金しようかなぁ・・・。
お金がほしーの!でも、ご飯はもっとほしーの。
画像のほしのあきちゃんに、最後の最後あやかってみました・・・。寒