○○

10月。
昨日までは、なんかじめじめしてたけど、今日はほんとうに綺麗な秋晴れの日。
秋になると、急に空が高くなって、遠くにいっちゃった感じがする。それが凄く好き。
空気がちょっと冷たいけど、日差しはとっても暖かくてキレイな日でした。
友達とランチを食べにいって、校舎の外にでた時、凄く気持ちよかった。
一眼レフもっていけばよかったな。



変な夢みて目覚めて、目覚めてみれば、外でおっさんが喧嘩してる声が聞こえるし。
いい年だろうに・・・朝っぱらから
「なんで○○しちゃったんだ?!」      ←○○はききとれない
「だって、××だったから・・」
「だめだろ!!なんでしちゃったんだよ!?」
みたいな、やりとりをばかでかい声でしてて、五月蠅いとかより、うけてしまった。笑
なんか、いい年しても、子供とかわんない感じがほほえましい。必死で喧嘩しすぎ。笑