バナナの消えた街

guppy182008-09-29

さむーーーーーーーい!!
なんじゃーこの寒さはー!?!?びっくりです。
だんだん寒くなってってくれないと、体がついていけない。
てか、首都圏でバナナが売ってないって、どういうことですか??
首都圏っていうか、うちの近くのスーパーにないらしい。
(今、スーパーって打ったら、「スーパージェットシューズ」って先読み機能で出た。いいパソコン・笑)
完全にバナナダイエットの影響ですよね?!?!?
てか、深田恭子の影響ですか??12kg痩せたってすごいな・・・。
身長が164cmらしい(wikiより)から、今、40Kgだったとしても、52kgだよね。
でも、身長164cmで、52kgだったら別に太ってないから、もっとあったのかな。
と、どーでもいいことを考えました。
バナナダイエッターとして、あんまり偉そうなことは言えませんが、普通にバナナ好きの人に迷惑だよね。
たぶん、これから冬になると、「バナナ+水」だけの朝食は相当つらくなるから、早くみんな挫折して、街にバナナが帰ってくることを祈ります☆笑


今、映画のパコが凄く見たいです!!ポニョを見に行ったときにCMみて、凄く気になっていたのです。
私の周りで好評!!
おまけに伯父がカエラの「memories」の音楽データを送ってくれたので、もう脳内はパコワールド。
いつまでやってるのかな??
10月末まで見に行けないんだけど。やってるかなぁ・・・。パコ。


今日はなんか特にいいことも悪いこともなく・・・普通の日でした。
でも、夜、友達の粋な計らいでちょっと、心がほこっとすることがあり◎ありがと(笑)
そうそう、なんか10月から、外人さんがあたし達の研究室にいっぱいくるみたい。
勉強になるのはいいけど・・・ちょっと疲れそう。てか、疲れるよね。
アメリカにいた時は(遊びにいってたし日常会話だけだったし)すごくすごく楽しかったけど、やっぱ言語が原因で疲れたし。
ただでさぇ、勉強実験にいっぱいいっぱいなのに、さらに疲れそうな予感にちょっとナーバスです。
さっそく、明日から1人来る!!
その人はちょっと、良い感じのおじーさん。大きいらしい。
おじーさん好きとしては、楽しみ(笑)
いってることが、矛盾。笑


あーーーー!!
今日の、HEY HEY HEYはPerfumeだったのに、見逃したーーーーーーーーーー。
ほんとに出たのかは知らないけど・・・。
誰かUPきぼん。