いくらなんでも急に寒くなり過ぎな件について

guppy182008-09-28

ひさびさに、厄日キターーー!!


厄日の説明の前に、写真はリサガスの筆箱。
めっちゃ薄く、めっちゃかわいい!!
もったいないから、筆箱としては使いません。リサとか、すぐにガスパールになってしまいそうだし。
弟が買ってきてくれました。ありがと〜!!


今日はバイト。
朝からあんま体調よくない感じ。
洗ったスニーカーに紐を通そうとしたら、紐の先がぼさぼさで全く通らず。切っても通らず。
バイトへ向かう途中の電車で、超お腹が痛かったので座ろうと思ってホームの前の方に並んだのに、ズル込みしてきたKY親子のせいで座れず。
今思えば、あいつらが今日一番むかついたな。あたしばかりか、おっさんもおばさんも老人も無視して、後からきたくせに先にのって座りやがった、あの母娘。
セシルの袋もってたけど、ぱっとみ大人しそうな感じだったのに。すごくさりげなく、ズル込みしたあたり、常習犯と思われる。一番たち悪い。
でも、バイトへ行ったら大好きな社員さんに数ヶ月ぶりに会えてテンションが上がる。
でも、授業態度最悪の卓にあたる。
それでも、怒らないように頑張っていましたが、あまりにも年不相応な態度に衝撃をうけ、疲労がピークに。
まぁ、バイトの子(半年前から所属してるのに、初めて勤務がいっしょになった子)がかなりいい人で癒された。
名前の漢字が1つ一緒で、そんな頻繁に使われる字じゃないから、ちょっと盛り上がり。
帰りに新しい手帳も買えたし、疲れたけど頑張ろうと思って電車のったら。
発車して数メートルで人身事故。しかも、あたしが乗車した駅で・・・。
まぢか・・・って半分死んでると、救急車の音とか聞こえて怖いし。
幸い、反対向きの電車で事故ったようで、1時間止まるとかはなかったけど、疲れた・・・。
そして、最後の最後・・・寒いのに雨に打たれながら帰宅。
おまけに、iPodのイヤホンが故障。がーん。


家帰ったら、おいしいビーフシチューとマリネがあったから、救われました。笑
まぁ、今日はきっと何してもうまくいかなかったから、地味に嫌な目にあいながらも、稼げてよかった☆☆☆
相変わらず、バイト先の同僚たちは良い感じだったし!!
ずばり、明日は今日よりも良い日になるでしょう!! byまるお