サプライズゲスト

いよいよパソコンがー!!もう寿命??
カメラの写真が読み込めない〜。がんばってくれー!!
ぁ、やっと頑張って読み込め始めた。がんばれー!
と、思ったら落ちた・・・。おいおい。


今日はほんと涼しかったですね。
いよいよ秋だ〜!秋最高!!でもちょっと寒すぎた。くしゃみが。
今日は他研が主催したシンポジウムがあって、まじ疲れた〜。
で、なんだかんだ今日は8時くらいまで学校にいて。
最後の方は、携帯が行方不明になって大騒ぎしてただけだったけど。友達に迷惑かけて、申し訳ない〜。


腹ぺこ栄養失調で帰宅。「腹減って死ぬ〜」状態でご飯。
ご飯食べて手も、手がぷるぷる。ご飯食べるのにもカロリー使うから死ぬかと思ったー。笑
そして今日は、いとこ達がサプライズでやってきたのです!!!
夜のドライブで、東京まできた!わー!!
お夕飯のあとに、お茶して、おしゃべりして、トランプ。
超サプライズで、めっちゃ楽しかった〜!
疲れてたけど元気◎◎◎
あー楽しかった!!ありがとう!!写真もいっぱい撮れたし楽しかった!
いとこたちを見送ったあとに、夜の公園でちょっと遊びました。
秋の夜風がきもちよかった!!


ほぇ〜。なんとかして、(父のAir Macを駆使し)パソコンに写真とりこめました。
時間かかりすぎ。
やっぱ一眼の写真は重い・
いや〜Air Macの速さには感動ですね。ほんと驚くべき速さですよ。
いざ取り込んでみるとやっぱまともな写真が少ない!
人間撮るの難しすぎる・・・。勉強勉強!!


そういえば、昨晩のHAPPY!最終回。
めっちゃ良かったですね!ナミダのお別れ企画とかあるかと思いきや、普通に恋の技あり道場で。
Perfumeの良さが全開だった。笑
ファンサービスか。
のっちも、あ〜ちゃんもかわいかったけど、今回はかしゆかがTOPでしょう。
あの、送別会のネタの時のかしゆかのかわいさに、全米が泣いた
わけわからないと、思うので、知りたいヒトはYouTubeで、「Perfume : Happy! #26 (最終回)1/2 恋の技あり道場 中川家礼二編」を検索してください。
かわいいかしゆかは、2/2の方です。てゆうか、HAPPY!を毎回アップしてくれてるヒト、ありがとうございます。


明日はバイト。だるい〜。