秋の気配

guppy182008-09-26

麻生久美子の鼻が好きです。
面長で目も若干はなれ気味だけど、超キレイ。
写真によっては、ガッキーにもちょっと似てる。かわいー!!

もう、金曜日か。早いですね。
日が暮れたら急に涼しくなって、秋の風。明日からはいっきに涼しくなるそうですね??
もう本格的に秋服を登場させなくちゃな〜。
ジャケットが欲しい〜!
今日の帰りは助手の人と一緒に自転車で帰ってきたのですが、寒かった〜!
助手の人はめちゃ家が近いのです。何回か一緒に自転車で帰ってます☆


昨日は実験の後、学科の同期と飲みました!
3時間くらいだったけど、楽しかった〜!!
友達から数々の名言が飛び出し!テンションが上がりました↑↑


昨日、今日、明日と、ひさびさのネズミの解剖でした。
昨日は
先輩の修論のためのデータをとるから、リタイアマウス(年とっちゃったネズミ)じゃなくて、若いマウスを使ってるので、ちっちゃいです。
だから、あんまり怖くない。リタイアマウスは、もう、私には恐怖を与える存在でしかないのですが、ちっちゃいのはちょっとかわいいなって思いました。
チップの中にうもれて、顔をひょっと出すと、ちょっとかわいい。笑
まだちゃんと静脈注射できないから、昨日は「麻酔師」として働きました。笑
今日は解剖やったけど、小さいとやりづらい・・。やっぱ嫌なことにかわらないけど、とりあえず明日頑張ろう!
ちょうど、昨日、解剖してるときに、3年生が研究室見学にきてました。
けっこう、解剖近くで見てて凄かったな〜。
2人のうちの1人は知り合いで。林檎ファンつながりで友達が紹介してくれた子で。
「座禅エクスタシー」の話題で超もりあがって楽しかったです!!
コアな話が通じる!!ってか、あたしよりコアかも。
「オフショットの師匠のモヒカンが垂れ下がってるのが、かつらみたいで〜ふんちゃらかんちゃら」とか言っててうけた!笑
詳しい林檎話ができる知り合いができて超嬉しい♪♪


明日は解剖とシンポジウムでほとんど実験できない・・ぶー。