あおい

guppy182008-09-24

あおい
あおい・・・
あおい・・・蒼井優。今日の写真は蒼井優

じゃなくて、今日は「青衣」をゲットしました!
「青衣」とはなんぞや。
青衣とは、文字の通り、青いころも。白衣ならぬ、青衣です。寒〜
お昼休みに友達と白衣専門店へいって、青衣を買ってきましたー!
NEW白衣ー!じゃなくて、青衣ー!
正確には水色ですが、「水色衣」ではゴロが悪いので「青衣」です。

お昼に、五右衛門でガッツリパスタを食べ〜の、白衣専門店へ行き〜の、白衣を選び〜のするはずが!!でも店がしまってた!!
ので、お茶をしてから、白衣専門店へ!!
ぱっとみ怪しかったけど、店はいたって普通でした。
ほっ。

ほんとは黄色かピンクがよかったけど、実験白衣のデザインで黄色はなかった。
そして、ピンクは色味が強すぎて、さすがに恥ずかしいから、無難な青にしました。
まだ、ちょっと慣れないけど、気分は↑↑なにより、汚くない!!笑



今日は調子悪かった。失敗けっこうしてしまった・・・あーぁ。
明日は頑張ります!!

東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」、おもしろい!!
映画を見る前に、読んだ方がいいと思いました。あと半分。
早く最後まで読みたい・・今夜中に。でも眠い。