パシャリ

今日は、昨日までとうってかわって、いいお天気◎
ちょっと暑すぎだけど、夏とは明らかに違う、すがすがしい雰囲気。
珍しく、朝、気持ちよく起きれました。
秋はいい季節!!


今日は気分が良かったので、スニーカーを洗いました!
でも、汚れが落ちず・・き、汚い!!もっと早く洗えばよかった。
有機溶媒がしみこんでしまったから、きっと汚れが落ちないんです。あーぁ。


お昼はひさびさに弟と、家にあったものを食べ。
美味しくて食べ過ぎたので、一眼レフ片手に弟と「ちょい散歩」しました。
すごく短い距離だったけど、写真をとってうろうろしてたから、「ちょい散歩」
やっぱ自然光の写真、すごくいいです。
一眼レフだと、違いが顕著にでる!気がします。
今日は花とか、道路とかをぱしゃぱしゃ。
そろそろ、人間が撮りたい欲がむずむずでてきたので、そろそろ学校に連れて行こう〜!!

  

 ↑偶然、お花を撮ってたら蝶がやってきました!
 写真を撮ってる最中はおとなしく、撮り終わると飛んでいって、なんて空気の読める蝶だと、感動。笑


ちょい散歩のあとは、学校いってきました。
軽く反応の様子みてから帰るはずが、ひょんなことから美人先輩とおしゃべりが始まり、気づけば本音トーク開始。
う〜ん、先輩あなどれない。笑
その先輩とは、普段はそんないっぱいおしゃべりしないんですが、2人きりになるとよく、本音トークが始まるのが不思議です。
そのあと、助手の先生も会話に入ってきて、真剣なお話に。
お話しのあとにいろいろ考えてたら、考えすぎて、超落ちました↓↓
あまりにも落ち込んだから、帰りに薬局でパックを買ってしまいました。笑
今夜、パックします。


晩ご飯を母と一緒に作ってたら、どんどん元気になり、ひさびさに家族そろって晩ご飯をしたら、超元気になりました!!
お腹減ってただけですか??
今日はハヤシライスと、アボガドエビのサラダ。と、トマト。
ハヤシライスにチーズ入りオムレツをのっけて、ほい完成!あーーー美味しかった!!
超お腹ぱんぱん。
父の出張のお土産の南部せんべいもおしかったし、は〜幸せ。笑


麻生久美子って美人。時効警察、見たい。
Perfumeの新曲楽しみです♪わりと元気な感じかな?
まぁ、なにより楽しみなのは、GAMEツアーのDVD。
Puppy Loveはやらなかったのかぁ〜。見たかったなぁ。
KOH+の新曲。ベタな曲だけど、あたしは好きです。泣ける・・・。
柴咲コウがかわいい。


最近、日記に全くおちがない・・・ほんとに普通の日記。
てか、独り言レベル。苦笑


最後に。グレープフルーツ大好き!!でも切り方間違えた。↓