プリクラ

今週はコンプリート☆

今朝の地震、けっこう大きかったですね。7時くらいの。
爆睡してたのに、揺れで起きました。そして時間を確認して、揺れながらまた寝た。


今日はお昼を予備校時代の友達とすごして、ひさびさにたくさんおしゃべりしました!
実は半年くらい会ってなかったので、いっぱいお話しました♪♪
楽しかった〜!
あと、久々に不二家いきました。不二家大好き!!
ミルキーのソースの入ったパフェがおいしかった。


大雨の中歩いて帰ってきたら、ブーツがびしゃびしゃに。
今日もすごい雨だったなぁ。


家で秋刀魚とか、ナスとか、いっぱい食べました。
秋刀魚は1匹と半分食べちゃった。あーやっぱ家ご飯おいしい!


ひさびさに、プリクラ整理をしたんですが・・・なんか大学1年のころ、顔が細い・・・。
輪郭が違う・・・。
20歳こえてから、急に丸くなった??がーん。
がんばって、顔やせしよう・・と決意しました。


コンプリートしたけど、なんかグダグダだったなぁ。苦笑