guppy182008-09-20

HAPPY BIRTHDAY!!のっち!!
笑。
20歳!!若いなぁ。
のっちは大人ぽいよね。


バイトの後輩が、Perfumeの武道館ライブ、チケットとれたらしい・・
う、恨めしい羨ましい。でも、朝5時から並んだらしいから、負けは認めます。
サマソニでもPerfumeみたらしい。ほんといいなぁ〜。


ほぉ〜。今週の学校がおわた。
今日は久々にバイトいって、(ほぼ2ヶ月ぶり)楽しかったです♪
あまりにもシフトに入れないし、そうだと仕事忘れちゃってしんどいから、やめよっかなくらいに思ってたけど、もうちょい頑張ろう!!
今日はわりと楽だったし、去年よく授業を担当してた子達がいて、懐かしかったです。
いい気分転換になりました。


今週はなんか、体調が悪いわけではなかったんだけど、妙にむくんでつらかったし、凄く疲れた。
なんか謎にニキビが発生しちゃって、あごが腫れちゃってるし。
今夜はいっぱい寝て回復するぞー。