かるぼーん

guppy182008-09-19

今日も特にこれといってネタはないけど、更新。
今週は制覇したい。
ほんとくだらない内容すぎて、泣けるwww



そういえば、今日は「カルボーン」と「たまごボーロ」と「赤ちゃんせんべい」についての話が盛り上がりました!主にあたしが盛り上がったんですけど。笑
ようは、子供(もしくは赤ちゃん)のおかしです。
カルボーンはカルシウムのおかしで、めっちゃ美味しかった記憶があります。
なんか表現できない不思議な味。
赤ちゃんせんべいはあの、白くてフニャフニャふわふわしたやつです。
懐かしい。妙に食べたくなる。
わりとみんな、「カルボーン」を知ってて嬉しかった(笑)


今日はけっこう、いっぱい食べました。
かぼちゃプリン、おいしかった〜♪


そうそう、大人数のじゃんけんで、同じの出すと嬉しいですね。意味不・笑


台風はどうなるんだろ?明日は学校のあとにひさびさのバイト(間違って土曜にいれた)なのでちょっと心配。