お、今週は今のところ毎日かけてる??
今は実験室で、ちょうどちょっと暇になったので暇つぶし☆


今日のお昼は化学科の仲良し同期と5人で、みんなでお弁当食べました。
なんか3年生のころみたぃ!!笑
楽しかったです♪♪
またみんなで学校の中でご飯食べたいです。
外食もいいけど、天気がよくなったら外でお弁当食べたいな〜♪


そういえば、思い出したけど・・・
今日のお夕飯を買いに行ったコンビニでサイドメニューの「コロッケ」を買ったんです。
そして一口たべたら、それは「メンチカツ」でした。ゆるすまじ!!
本気でコロッケを食べたかったので、かなり気分を害されました。
お値段的にはメンチカツの方が高いのでお得なんですが、でもむかつく気持ちは抑えられません。
あーーーーーーーーーーーーー笑