連休おわり。がーん。
また明日から学校です。


今日は小さい頃の幼なじみたちとの集まりがありました!!
幼稚園〜高校1年まですんでいた社宅の集まり。あのボロアパートの。笑
意外と集まって、びっくり!そして楽しかった!!
みんなで思い出の場所にいったりして、盛り上がりました。
あー楽しかった♪


そのあとは、ひさびさの知久さんのソロライブいってきた。
最近、Perfumeばっかだったから、新鮮だった☆笑
あたしは初めて「南風」が聞けて感動した!
でも、頭の中で【「たまの最期」の「南風」でふざけてる石川さんに知久さんが「おいおい」ってつっこむ声】が聞こえてちょっと泣きそうになりました。
やっぱ連日のライブでお疲れのご様子でしたが、久々に聴いたら癒された。
あと、パスカルズの「ろけっとまつさん」が来てて、一緒にやってて楽しそうだった。
「おるすばん」と「金斗雲」は特によかった!!
明日はAvril!!知久さんのあとにAvrilってのもなんかおかしいですが、楽しみ!!


元気になったのに、今きたメールで気分を害された。
だから、メール嫌いなんだよ。こっちの意志と無関係に情報を提供されるからな。
こう思うことで、さらに携帯離れは進んでいくんだろうな・・。
もういっそ解約したいけど、それは現実的にめちゃ困るから、やっぱ便利なアイテムだね・・。