酒は飲んでも飲まれるな。ってホントだよね。精進します・・・

guppy182008-09-14

セミナーが終わりました〜!!
祝☆
もう、終わっちゃったらテンションが上がったので、来週は頑張って実験するぞー!
先生からも実験しろーって若干圧力かけられてるので、頑張ります!!


昨日はセミナーの後に、研究室の先輩たちと飲みました♪
でも、めっっっっちゃ飲んでしまい、居酒屋でも一回、トイレへ避難。笑
先輩たちがトイレの外で「ぐっぴー!大丈夫かー!?」って騒いでたので、慌てて出て復帰。
ちゃんと家も帰ったんだけど、家帰ったら一気に限界をむかえ・・・トイレに籠城。そしてトイレで死亡。笑
でも、ちゃんとシャワー浴びてベッドで寝たから。笑
朝も気持ち悪くて最悪でしたが、いちお昼には回復しました☆
けど、今はビールを思い出すと気持ち悪い・・ううう。おまけに、胃はめっちゃ痛い。うぅ・・・。
しかも汚い話だけど、全部はいたから、朝体重計にのったら、めっちゃ痩せてて、びびりました。
お腹もぺったんこだった。笑
もう戻りましたが。


今日は高校の友達と(実は1年ぶりに)会う予定があったので、意地で回復しました!
あたしの地元駅であったお祭りにいって、お好み焼きとかじゃがバタゲット!!
そんで結局我が家で、屋台の料理を食べながらおしゃべりしてたら、家族が帰ってきてちょっとしゃべってから、飲みにいきました。
でもさすがに苦しすぎて、1杯しか飲めなかったです・・。
もう当分お酒はいいや・・・。笑
ひさびさにいっぱいしゃべって、とっても楽しい時を過ごせました。
その子はPerfume好きみたいだったし!
次は体調万全で!


わー3連休か〜!!幸せ♪
しかも週あけたら、Avrilのライブです♪初東京ドーム☆超楽しみ!!!