キャピラリ高校生

guppy182008-09-08

今日は、水道工事かなんかで、「濁り水」が発生するため、早めにお風呂に入りました。
想定外だったけど、思ったより早く寝れそうでらっきー☆


最近、集中講義期間らしく、大学院生対象の集中講義が頻繁にあります。
そして、偉い先生方が授業しにきてくれるので、その講義のあとに必ず講演会があります。
なんだかんだ、朝いって、お昼たべて、講演会でたりしてると、あっという間に一日終わります。
あんまり自分の仕事しないで終わってしまったので、明日くらいからエンジンかけないと。
いまいち、やる気が・・・。
今日、ちゃんとやったこと、キャピラリ(ガラスのほっそーいくだみたいなの?)ひいたくらいだよ。笑
でも、ひさびさにひいたけど、(ほぼ1年ぶり?)けっこう上手にひけるようになった!
きっともう、これからもちゃんとひけます。


そうそう、明日は院試のお疲れ様飲み!!
今、化学科は院試シーズン。
いろんな大学の院試がここらへんの時期にば〜っとあります。
あたしの同期のみんなも頑張って勉強してたみたい。みんな受かりますように☆
明日はひさびさに、研究室の同期に会えるからわっくわく〜(^v^)♪


今日も同期とご飯食べたし、そのあとみんなが研究室きてくれたし、「同期不足」は今日は大丈夫でした。
あと、先輩たちと高校のころの話して楽しかったな。
制服とか校則とか。あと、運動会の話でめっちゃ盛り上がった!楽しかった!
そして運動会がめっちゃしたいです。今!笑
高校生にちなんで、「制服Perfume」。かわいい。
  


なんだかんだ、最近はゆっくりブログ書いたり、Perfumeの動画みたり、けっこう余裕があるなぁ。
この余裕を持ち続けたい。
今日は、「Girl Pop Factory」出演のパフュを見てから寝ます。
YouTubeにUPしてくれる、ネ申たち、どうもありがとうございます。笑
Perfume布教活動も順調に進み中。