guppy182008-09-07

今日は疲れちゃったみたいで、とくに何もしないでいっぱい寝ました。
昼過ぎまで寝て、ちょっと動いてたらまた寝ちゃった。
だから、特になんのネタもないっす。

薬局いこうかなとか思ってたけど、雨ふってきちゃったし。
そうそう、昼にちょっとカメラいじってみました。
今日は「絞り」に挑戦。でも完全にマニュアルモードじゃないからなぁ。
ちょっと今日は調子が悪く、あんまりいい写真撮れませんでした。
技術だけじゃなくて、気分も写真にでるね〜。


ほんというと、もう1日くらい休みたい。
なんか、特に何があったわけじゃないんだけど、むっちゃ疲れてるかもしれません・・・。
早く涼しくなれ〜☆ミ