オムライス

guppy182008-09-06

今日、Perfumeの武道館ライブのチケット予約の日でした。
あたしは学校だったから、電話できなくて家族がしてくれたけど、やっぱ駄目だったみたい。
残念ですが、次回ツアーは絶対いきます!
アミューズ(パフュの所属事務所)も今、「Perfumeでもうけ時」と分かってるから、また近いうちにやるっしょ。笑
YouTubeに「HAPPY!」をUPしてくれる人は、いい人ですね。
昨日の放送分、平野レミあ〜ちゃんの相乗効果で、おもしろかった!!


ほぉ〜。今週が終わりました。
なんか疲れた〜。
でも今週はお昼の外食がいっぱいで楽しかったです♪
けっこう、他研の同期といっしょにいる時間も多かったし♪それが一番楽しかった!


今日は学校のあと、ひさびさに、母と買い物しました。
あ〜楽しかった♪
ストレス発散ー!!
秋物をけっこう買ってもらい満足です!
もちろん、まだまだ欲しい物はいっぱいありますが、(ブーツもバッグも服もまだまだ欲しい・笑)でもすごく楽しくてよかったー!
お母さんありがとう!!


今週末はとくに予定いれてないので、明日ゆっくり休もうと思います。
・・・最近、みんなの影響でラルク好きです。
低い声がでないので、音域広げる練習中♪