ばなな

今日は、ランチに中華屋さんへ。
蟹あんかけチャーハンを頼んだんですが、激うま!!
「わー、おいしい!あーおいしい!」って言いながら食べました。笑

最近、「朝食バナナダイエット」なるものをしております。
最初は半信半疑。でも効果あるかも!


・朝バナナを食べ、水を飲む。朝はこれだけ
・お昼は12時に食べる
・おやつはしてもOK
・お夕飯は8時までに食べる
・おやつをしてない日は食後のデザートも8時までならOK
・終日お水を飲む(あたしはお茶も飲む)
・よく噛む


これを守るだけ。たまの飲み会ではこの規則に従えないときもありますが、連日じゃなければ、まぁいいかって感じで。
8月の京都旅行から帰ってきてから、始めたから・・だいたい2週間やったことになります。
そのときよりはちゃんと体重落ちました。
てか、食べ過ぎて太ってたのが戻りました。でも今まで戻らなかったから万々歳!
おかしいくらい食べなければ、別にふつうに食べていいのでとても精神衛生上いいです。
あと、ご飯も、お弁当かなるべく外食で野菜をとるようにしてるのもいいのかも。
前期はなんだかんだコンビニばっかで、添加物とりすぎてたから変に太ってすごくストレスたまった。
ここにそのうち+αで運動を組み込めばやせる気がする。笑
がんばります。秋冬でどうせ太るので、それまでになるべく、落としておきたい。笑

あ、あと、毎朝、毎晩、必ず体重計に乗ってます。
これも大事かも。
バナナダイエットを始めて本当にうれしいのは、飲み会の次の日でも、ちゃんとバナナダイエット続ければ、すぐ戻る!というか、ほとんど増えないこと!
少しずつ、体質がかわってるのかな♪笑



最近、学校からブログが続いてる。
それは、先輩たちがもう帰っちゃってるからです。笑