ストレスレス

もう、9月だ。
異常気象が終わったと思ったら、今度は急激に晴れてきて。暑いです。
早く、秋らしい空気にならないかな。
ただ、日が落ちるのが急激に早くなってきましたね。
ちょっと寂しい感じがします。


先週の土日はいっぱい食べてしまいました。
土曜日は父の誕生日祝いにケーキ→ちょっとカラオケ→居酒屋さんへ!!
日曜日は友達とカラオケ→居酒屋さんへ!
せっかくのバナナダイエットを打ち消すかのごとく、食べてしまいました!!あーぁ。
でも、家族と友達とゆっくり過ごして楽しかったです♪♪
あたしはやっぱ、歌って食べてのんびるするのが大好きだな〜と実感。



今日も同期の友達とランチ。
なんだかんだ、この生活はご飯を食べている時間が唯一の楽しい時間!!
なので、思いっきり楽しんでやることにしてます。
お昼とかに時間かけすぎかなと思うときもあるけど、でもそれで元気に実験できるならいいのかも☆
これから、この生活がしばらくは続くんだから、なるべくストレスをためないようにためないように、っていう生活をできるようにします。
ストレスは万病のもと。
なるべく、常に余裕をもって!めざせ、ノンストレスライフ☆笑