ゴロゴロ

guppy182008-08-29

雷がすごい!!
ここ最近、毎日のように、ピカピカ、ゴロゴロ、ズドンズドンいってますが、今日はひときわすごい!!
今も学校なんですが、さっき、学校に雷が落ちた模様です。
デスクの前は窓なんですが、窓の前がまっきっきっていうか、真っ白って言うか・・・先輩はピンクって言ってたな。
とりあえず、光った瞬間、鳴ったのですごく近かったです。
バッチンって何が光ったし、地面が揺れました。
あー、こわこわ。異常気象。



今朝はひさびさに貧血をおこし、午前中は自宅で休憩。
鉄のサプリを飲もうとしたら、賞味期限が2年前。
しょうがないから、薬局で新しくかって、化学科同期の友人と出会ったので、一緒にご飯を食べて学校にいきました。
まだカラムやってる。2週間後のセミナー。
自分で選んだ論文が、難しすぎて結構やばいかもしれません。
あー、また光った。


どうでもいい話。
はてなダイアリーのキーワード機能。
どういうリンクをたどって、このページに来たかが見れる機能なんですが。
これが、けっこうおもしろい!
ふだんはあんまり見ないけど、さっき見たら結構おもしろいのがありました。(あたし的に)


ヒイズミ 動かない」   HZM、元気かな?でも、彼、わりと動いてましたよね?
「あなご 巨大 直径」   あなご日記、っていうわりに、あなごについて何も知らない。直径って胴回り?
「ぐっぴー妊娠」      ぐっぴーが、カタカナじゃなくて、ひらがな。なんか怖い。
東方神起 ストーカー」  東方神起について、書いたことは一度もない。ストーカーのリンクか。


わりと、BUMPとか、事変とか、林檎とかの検索ワードで来る人が多いみたいで、特におもしろくなかったから、あんまり見てなかったんですが。
上のリンクから来た方は、まったく関係ない内容の日記で、ご期待にそえず、申し訳ないです。笑
あと、多いリンクは、BUMPの「おおいわ」。
もう何年も前に一回、行ったきり・・・懐かしい。


あー、空が薄ピンク紫色になって、稲妻の閃光がはっきりと見えます。
ほんと、じぐざぐしてるから面白い。
でも、まぶしいし、やっぱ怖いです・・・。
帰るころには、鳴り止みますように。



あ、今日は「HAPPY」だ。(Perfume冠番組
9月で終わってしまうそうですが、あたしは大好きな番組です。
といっても、オンエアで見たのは1回だけ。全部YouTube
特にお気に入りの回は、インパルス堤下の出てたときの「恋の技あり道場」と、フットボールアワーの不細工じゃないほうが出てたときの。
あーちゃんも、かしゆかも、のっちも、面白いし、かわいすぎる!!
西岡すみこと、徳澤直子も出てます。
HAPPYまでには家に帰りたい♪