ひさびさの学校からの更新。
エバポがとぶのを待ち中。なかなかとばないよ〜。


今週も反応かけてもバイプロ(反応中にできてしまう目的化合物と異なる化合物)が増えまくるし、おまけに単離はぜんぜんうまくいかないし・・・
と、嫌なことの連続で、本気で嫌気がさしてました。
けど、あきらめずにヘキサンオンリーカラムを開始!!
来週からはまぢで、ばりばりやるぜ!!9月になるし!って感じです。



今日は父の誕生日!!
父も49歳です!!40代最後か。なんか早いな〜。でも50歳に比べれば、まだ衝撃はない。
平日なので、お祝いは今週末にもちこしですが、カードはプレゼントしました☆
おめでとう!!!!


雨、やだな〜。湿気が。
せっかく髪を切ったのに、ひろがります。
秋にはもっと暗くして、パーマも絶対かける!!早くのびろ〜♪


あ、そろそろとんでる。
TLCとって、かえろ。