カメラ

guppy182008-08-23

長かった1週間、やっと終わりました。
結局、ペースはとりもどせたのか?とりもどせなかったのか?
微妙なとこですが、とりあえず乗り切りました。
来週からはもっとスイッチをONにして頑張ります。
風邪もこの週末には治したい。だるさはとれたけど、鼻声と咳が嫌。


調子悪かったので、ふらふら〜と他研究室の同期と会ったりして楽しかったのは良かった!
前期は研究室から抜け出さなすぎて逆によくなかった気がする。
待ち合わせて会っても、偶然会っても、やっぱり同期はいい!!
またふらふら〜とみんなに会いに行こう。
今、研究室の同期がほとんどいないので(院試で)それはすごく寂しい。


今日は!!すごくテンションがあがることに!!
一眼レフデジカメを買ってもらいました!!!!わー!!!
Nikon D60」です。
伯父が「大学入学祝い・成人祝い・大学院合格祝い」をまとめて買ってくれました!!ありがとう!!
新宿の怪しいマンションにあるカメラ屋さんで買ったので、価格ドットコムの最低価格よりも安いお値段!
やっぱほんとに安いところとか、穴場はネットにそんな簡単に情報は提供しないのかな?
怪しい感じだったけど、入ると中はいたってシンプル。カメラとレンズがざ〜っと並んでた!
結構なにぎわいで、中古カメラも扱ってるみたい??カメラ通っぽそうなおじさんがいっぱいいた。
保証とかもまともだったし、感じもよかったし・・・なんであんな怪しいところに??笑
今日は残念ながら雨で、外の写真はあんまりとれなかったけど、晴れたらいっぱい外にいって写真撮るぞー!!
家の中でも被写体を探しまくって、ぱしゃぱしゃやってます!
楽しい!!!!!

今日の写真は、写真好きのかしゆか(笑)