guppy182008-08-21

長いです、1週間。
まだあと2日学校があるなんて!


暑いし、眠いし、めっちゃポテンシャルが低い1週間でした・・・。
しかも今日、学校いったら、オイルバスが壊れていたらしく、40℃設定なのに200℃越えてて、オイルから湯気が上がってた。
昨晩までは、普通に40℃だったのに!!
なんだよ!!!化合物壊れたかも・・まーそりゃ、壊れるよね。
まだ世間は夏休みだったりすることで、研究室全体がまた〜りモード。
そのおかげで、9時とかには学校でちゃってます。
ずーっとこんなんだと困るけど、まぁ最初くらいいいかな。
そのうち切り替えなきゃと思いつつ、今週はぼーっとします。

なにより、同期のみんなが院試勉強でいないので、めっちゃ寂しいです。
先輩達は大好きだけど、でも、やっぱ先輩後輩はいくら仲良くても先輩後輩なので。
同期といるときの安心感とはちょっと違います。
みんな早くもどってきて欲しいです。


あー、あと、風邪ぽいです。くしゃみ鼻水、せき。
久々に風邪ひいた。家にいるとめちゃだるいです。
今日は風邪薬飲んで寝ます。夏風邪をひくのはバカなので、あたしはきっとバカなのでしょう。


それにしてもこの夏は中田ヤスタカ漬けでした。
MEGから始まり、Perfumeと、Perfumeと、Perfume。笑
とくに、あーちゃんこと、西脇綾香が大好きです。あーちゃんみたいな顔は本来そんなに好きな顔ではないのですが、(どっちかっていうとかしゆかの方が好きな顔)あーちゃんは別!めっちゃかわいい!!
ほんと面白いし。
癒される☆
MEGも新曲でるみたいですね。買わないけど楽しみ♪アルバム、は「STEP」より「BEAM」が好きです!!