続・野球の日

今日は先輩の誕生日で、だから野球の日なんです。
今日は研究室の仲良しの先輩と、OBの先輩たちと飲みにいってきたんですが。
もうOBの方達は社会人でかつ、リッチマンだったので、おいしい焼き肉を御馳走になってしまいました!!
わー!やっぱ高いお肉って美味しい!!もう牛角の肉は食えん!笑
そのあと、カラオケいったのですが、そっちも猛烈に楽しかった♪
先輩たち全員めっちゃ上手くて、ハイクオリティカラオケでした。
特にそのうちの一人の先輩は、ほんとに上手で、ミスチルとかラルクとかすごかった!男の人であんなちゃんとミスチルを歌ってるなんて!!!
あたしがあゆを歌ってたら、はもってくれて、感動しました☆ビバ、ハモリ!
でも、さすがに好きなアーティスト(男)は?って聞かれても、「たま」とは言えなかった小心者でした。
そういえば、研究室旅行で、あたしのiPodをシャッフルでかけてたら、何故か「たま」ばっかりかかって超はずかしかった。
「さよなら人類」「ある●の」はまだしも、(いちお伏せ字)「まちあわせ」はかなり恥ずかしく、「おなかパンパン」は車から飛び降りたい気分でした。
あれは、部屋の中でこもって聴くから(もしくは、ライブで見るから、ていうかこっちがホントか。)いいのであって、初めて聴く人が真夏のドライブで聴いては駄目だと思います。笑