野球の日

夏休み、楽しんでます。
といっても短い短い。去年までは約2ヶ月あったのが、2週間だものね。
残り10日を切ってしまいましたが、残りも楽しみます!!


箸の日から葉っぱの日(4日〜8日)まで長野へ。お馴染みの家族旅行。
いとこ家族も(いとこが一人これなかったけど)今年は一緒に過ごせて楽しかったです!!
空気がおいしくて、水もおいしくて、何より静か。
ハンモックにゆられて、ぐーぐー寝れて回復しました。
散歩もできたし、川も行けたし、花火もできたし、車の運転もいっぱいしたし、何よりいっぱい食べた!!
あー幸せ!!また長野いきたい・・・。


昨日は「たま」のライブへ行ってきました。
人生2回目の「しょぼたま」。
前回の千倉は3曲だったけど、今回はガッツリ2時間半。
めっちゃ楽しかった!!


今日はこれから出かけるので、またあとで。
今日は研究室の先輩(OBさんも)たちと飲みます♪