だんだん 

気づけばすっかり夏ですね。もう梅雨も明けたとか?
今年は梅雨入り前の方がたくさん雨降ったような気がします。
大嫌いな季節が今年も通り過ぎていってくれて本当に良かった♪
しかし、時間の流れが早い!ったら早い!
もう前期も終わりますね。



夏はテンションが上がる季節だから好きなのかと思ってたけど、やっぱ暑いのは苦手です。
気温もだけど、直射日光が苦手です。
なんか焦げてる感じがする・・。
今日はやむをえず直射日光の中、立ちつくす状況になってしまい死ぬかと思いました。
日傘も帽子も日焼け止めすらなく(ひー焼けたよ!絶対!ショックすぎる)辛かったです。
おまけにうちの研究室は今、冷房が壊れています・・。
若干効いているので、外よりはもちろん涼しいのですが、お昼過ぎから夕方までは30度を超えてる時もあります。
あたしの机は、ちょうど冷房が直接あたらないところで、窓側なので暑いです。
こないだ、晴れていたのに夕立が来そうになった日(確か、雷が鳴っていた日)はもう、びっくりするくらいの暑さで実験中に汗がとまらずびびりました。
早く、業者さん、直してくれないと、みんな死ぬから。


今週は先生が学会だったので、月・木・金と飲みました。
みんな先生がいないとフリーダムです。
楽しかったです。


でも日付感覚が麻痺しているので、三連休を知りませんでした。
明日って海の日なんだ。へー!
今日はバイトだったし、明日は学校です。ちーん。
小中高生は、夏休みですか??いーなー。笑




気づけば、だんだん好きになる気になる好きになる
     だんだん好きになる気になる好きになる
     だんだん好きになる気になる好きになる

ってことで、ぱっぱ、Perfumeにはまってます。笑
「edge」の歌詞はきっと、Perfumeのことなんですね。最初は「(Perfumeは)ふつう」だったのが、気づけば「だんだん(Perfumeを)好きになって (Perfumeが)気になって 結局好きになっちゃった」
毎日ずっと聴いてます。中田ヤスタカ先生は、凄いです。
Perfume広めようと思って頑張ってますが、あまり広まってません。笑
あーちゃんがほんと面白い。頑張って欲しいです!!
Perfumeのライブいきたい・・・☆


Perfumeのライブはいけませんが、他にはいろいろライブの予定が♪
8月に「たま」
9月に「Avril」。
10月に「林檎」。
わー!めっっちゃ豪華です。
林檎は今回は3日間とも当選したので、2日連続でいけることに♪わくわく!
(さすがに3連ちゃんは自粛です。学校あるし。)
「たま」はまさかの、2回目の3たまだし。しかもわざわざやるからには、前回よりは曲数もおおいはず。楽しみ!
Avrilは初の洋楽コンサートで、初のドームです。わーい!!
と思うと、早く秋にならないかなって感じだな。笑