つながった

いま、知った!つながってた!

最近はまってる、「MEG」ってアーティスト。
Perfume」もはまって、「中田ヤスタカ」ブームなあたしです。


その、「MEG」がSUNTORYのカロリ。の新しいCMを歌っているらしい。
なんと、作曲は「ワタナベイビー」!!
ワタナベイビー」といえば、「たま」
MEGとたまが、ワタナベイビーを介して繋がった!!笑
無理がありますか??


知久さんも、キューピーのパスタのCMの歌歌ってたし、意外とみんな出てるのね!


それだけです。


林檎もデビュー10周年で、アルバム&DVD発売。
でも、アルバム曲・・・全部家にあるから・・・がーん。
でもお父さんが買ってきてくれました。記念。「ヲタなら買わな」精神です。



ひさびさの日記は、ひさびさに超脱力系でお送りしました。

肩の力ぬいてこー。