夏休み一歩手前。

今日で、7月終わりなんだ・・・。今気づきました。
あっという間の7月でしたね。
ほんと時の流れが早い。もう前期が終わってしまいました。
もっとずっともっと続くと思ってた前期。あと残すところ2日です。


クーラーがぶっ壊れた実験室は地獄で、ご機嫌も超斜め。
汗は出るけど、手は止まる。そんな感じの月末でしたが。
なんとなくふわふわしちゃったのには、原因が・・・。

夏休みじゃないのに、旅行モードになっちゃったからかな・・・??


先週末は岡山の学会に行きました。
初日・二日目が学会。三日目が観光。
あたしは発表しませんでしたが、教授と先輩の発表があったので同行。
マニアックな学会で。非常に濃かったです。


昨日〜今日と、研究室旅行で伊豆へ!
昨日は学校集合して、先輩の車で迷いながらもビーチいって泳ぎまくり。
そのあとは、BBQして花火しました。ちょっと飲み足りなかった。笑
めっちゃ泳いだし、花火の前後にサッカーとかして、めっちゃ走って運動になりました。
おかげでかなり筋肉痛。いたい・・・
今日はぐらんぱる公園いって、海鮮丼食べて帰ってきました。

楽しかったけど・・・泳がないつもりでいったのに・・がっつり泳いで・・がっつり日焼けして帰ってきました。
もう、背中とか真っ赤っか。
久々にひどい日焼けしました。ちょっと皮がむけてる!!


岡山は「ままかり」がおいしかったです。
柔らかい!

  

あとお土産に桃。固くて、かなりさっぱりして。ちょっと淡泊な桃でした。笑

  

今日の海鮮丼!!おいしかった!
ねぎとろ&海鮮丼。ネギトロに、白身のお魚に、貝にサーモン!!好物ばかり♪

  



明日が実質最後の実験日。
明後日は中間発表会。

そしたら夏休み!!完全に今も夏休みモードですが・・メリハリつけて、明日明後日くらいがんばります!!