今日はひさびさのバイトだったんだけど、早起きだったのに。
よだれが超出まくってる夢みて、あわてて起きたら寝坊だったっていう。
でもちゃんとバイトには間に合った!
バイト楽しかったけど、子供にまぢで切れそうになった。
金魚を素手で触った。キモい。


疲れがピークに。
今週疲れていたのに、金土日とあんまり休めなかった?休まなかった?から、疲れてしまいました。
明日からはまたがんばらなくちゃいけないんだから、しっかりしなくちゃな。
あんまりにもだるかったので、美容院いきました。
切ってもらってる間も眠ってしまった。


イラメーターが敏感になっているらしく、家にいると自分のテリトリーであるせいか、イラメーター制御がまるでできなくて、本気でイライラしてしまう。
あー、イライライラライラライ♪
もう、イライラする自分イライラして自滅するのは嫌だから、気の向くままにイライラすればいいや。
「臭い物に蓋」。できたらいいのにねー!!(`皿´)
「嫌い嫌いはすきのうち」で、ほんとうに好きになれたら誰も苦労しねー!!!!!笑