一時期全然かいてなかったから読者がいないと思っていたら、意外と友達が見てくれていたという事実にびっくりです。
イライラとか書いてすんません。
ほんとは、しきり直しに新しいブログを始める予定だったのですが、はてなで新しいアカウントがとれなくて・・・がーん。


今日はめちゃ暑かったですね。そして疲れましたが、最後にとったNMRがわりとキレイで気分良く帰還しました。
しゅうりつは悪いけど・・・でも、できててよかった!
明日は、反応を2個かけられる♪♪


お昼に、学科の友達とおそばを食べに行きました♪
おいしかったし、突然のお誘いに、うれしくてテンション↑↑誘ってくれてありがとう!!
いっぱい話してスッキリしました。
やっぱし友達とおでかけは楽しいっす♪


研究室も楽しい瞬間が増えてきて、ついつい長居してしまいます。
目下の目標は苦手なカラムの克服と、収率UPです!!がんばるどー!!