今週はまじで疲れました。明日はバイトで早起きだ〜。入れなきゃよかった!
昨日は学校に、夜の1時までいて。最後の後かたづけに立ち会ってしまいました。
そして帰り道にたぬきを見た!うちの学校は都会のくせに、野生動物が生息しています・・・笑

でも今日は充実してた。
学校→講演会→先輩とお茶→友達とご飯。


学校ではねずみに麻酔うちました。
生まれて初めてねずみに触りました・・・。
また後日くわしく。


先輩とのお茶、友達とのご飯はとても充実していました。
自分のことをちゃんと見ていてくれて、理解してくれる人がちゃんといるって凄く幸せなことだね〜。
先輩とか、あんまり話したこと無かったんだけど、すごくよく見てくれててびっくり!!
そして価値観が近かった(笑)これから仲良くしていきたいです♪

それに、ほんと価値観の違いってすごいもんだなと。
大嫌いな人もいるけど、それよりも大好きな人がいることを大切にがんばろう。