スパカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス

本当にひさしぶりの日記!!またいつか気まぐれにかくかも。


書いてない間に、たくさんのことがありました。
焼き肉パーティーがあったり、知久さんのマンダラ2いったり、オムライス食べたり、友達の就職がきまったり・・・


研究室生活は大変です。でも楽しくなってきました。
今週はとくに楽しくすごせた気がする♪


朝弱いので、朝は9:30きっかりには行けてないときもあるけど・・(いちお10時までにくればいいみたいだから、それには間に合うようにいってますけど)
そのかわり、夜型人間らしく、いられるときはなるべく遅くまでいるようにしてます。
初めて学校を出たのが、12時すぎた時はびっくりだったけど、そういう事態は別にまれでもないので、慣れてきました。(なんだかんだ慣れても疲れるけど)
無賃労働者と銘打たれているだけはある!!まさに無賃労働者です。
労働基準法とか、適用されてないですし。笑
無賃なだけあって、バイトも月1回くらいなので、ほんとにお金がありません。
食費がはんぱないですし、休みの日は自分にご褒美を与えてあげないとやっていけません。
4月で貯金を使いつくしました・・・死。
今月は出費をおさえるため、なるべく家にいます・・・ひとり買い物いっても、服を横目に指をくわえてみてるだけです。
あー、あのワンピースかわいかったな・・・がーん。
今日は父と急遽ドライブしました!私の運転で!!
しかも家の近くを走ったのは初めてでした!自宅の駐車場?にもいれたし!
久し振りにした車の運転は楽しかったです!!!!道もすいててきもちよかった〜!



昨日、メリーポピンズ見たんだけど、すごくいいね!!
スパカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス!!
また見よう!!