なんだかんだ目まぐるしい毎日をおくってます。
いろいろなことがありましたが、日記を書く気がさいきん起きません・・・。笑
mixiで「日記公開範囲設定機能」ができたらしい・・・。
自分が特定したマイミクの人にだけが日記を読めるようにするための機能みたい。
たしかに、サークルの人たちへの告知やら、仲間うちでのやりとりには便利かもしれないね。
ま、それだったら、それこそ仲間内でやれば?っていうか、メールですむだろ。
mixiやってる人も、ブログやってる人も、星の数ほどいる世の中になっちゃったけど、なんかカオスだね。
表現するのが楽になった分、それに対する責任もどんどん希薄になってってる・・・のは自分にも言えることだからなぁ。
不特定多数が見ているという意識がなくなってきてて、けっこう書きたい放題かいてたけどど・・やっぱり一度仕切なおそうかなとか。
・・・考えてると、筆?ていうか指?キーボード?がすすみません。笑



今日は祝日で学校がおやすみ。
でかけようと思っていたけど、結局寝たまま終わってしまいました。
体が睡眠を欲していたらしい。
あと謎の湿疹が、先日からできたのですが、それが治るどころか広がっていて、かゆいし嫌だな。
病院にいかずに治ったら万々歳なんだけど、どうもそういう感じじゃないから、病院いかなきゃな。
めんどくさー。


こないだ、千倉のイベントで石川さん、滝本さん、知久さんのソロライブ。
そして「たま」?「3たま」?「しょぼたま」?のライブを見れました。
まさか3曲+まちあわせやってくれるとは思わなくて感動でした。
ラッタッタは笑ったけど、あるぴのも、ハダシの足音も泣けた。
まさか、解散後ファンのあたしが「たま」が見れるとは思わなかったです。
3人が同じ場所にいるのが夢みたいだった。夢!!
みんな楽しそうだったし、やりとりを思いだすと、思わず笑っちゃう。
でもゆっくり書いてるひまない。

思い出を胸にあしたからも、実験ー。がんばろー!