• -

研究室

                • -

研究室が始まってから3週目が始まりました!!
今日は早めに帰ってきたので、ふだんより詳しく研究室について書いてみます。


昨日、研究室を出たのは、日付が変わった時間でした。
でも、それでも特別驚くようなことではないのが、うちの研究室です。
男子はお泊まりとかも普通です。


だらだら族代表の私なので、やっぱりしんどいです。
昨日の疲れが響いて、今日はぼろぼろでした。
昼休みに、ひなたぼっこしてたら半分寝かけてました。
昨日も、コンビニで温めてもらってたお弁当を忘れて研究室に戻っちゃったり(あとで取りにいって恥ずかしかったです)。
今日は今日でコンビニ行くのに、財布忘れたり、昼間にハンカチ落として、落としたことに気づかず、夜に落としたものを発見して・・。
何をやっているんだか??って感じでした。


今はひたすら合成しています。
上手くいかなくてしんどい瞬間も多いですが、メンバーが非常に素敵な人ばかりなので、休憩時間に、休憩時間以外にも沢山笑ってます。
みんないいキャラです。時たま漫画みたいに「キラーン☆」と目から星が出る先輩や、一人称がおかしい先輩や、餌付けしてくれるカワイイ先輩、笑いの沸点がおかしい先輩、笑い方が発作的な先輩。
同期も相変わらず面白いです。たくさん助けてもらってます。
先生は、とても良い先生なのですが、時たま目がちょっと怖いです。
怒らせないように気を付けよ〜。


明日からもがんばるぞー!!