• -

研究室
アムリタ食堂

                                      • -


今日から新学期!!そして、研究室生活の初日でした。
前日、緊張やら不安やらでベッドに入っても全然寝られずでした。
でも同期も先輩も先生も、みんな雰囲気がよくて、とても良かったです!!
実験もさせてもらいました!!
まさか初日から始まるとは思わなかったし、久し振りだから緊張したけど、やっぱり実験は楽しいですね!!
注射器の針で指をぷすっと刺したり、試薬を注射器からピューとやってしまったりと、初日から失敗もしましたが。
徐々に実験技術が向上するように、頑張ります。



夜は、知久寿焼出演、アムリタ食堂新月ライブへ。
疲れてたし、実験したいから行くの迷ったけど・・・もう知久さんの歌ってる姿は夏休みま見られないかもしれないから、勢いでいってきました。
そしたら、今日の知久さんはのりのりで、声もいつもより調子よくて最高のライブ!
泣きすぎて、ビール飲んだから、頭いてぇよ。
パスカルズに入る前、Gさんや石川さんの話、こどものころの話・・今日はいつもよりもたくさんお話もあって面白かった!!
らんちうを若い頃みたいな歌い方で歌ったのですが。大盛り上がり!!拍手喝采でした!!


すごくいい気分ですが、もの凄く疲れた。
明日からが本番だし。
今日、反応をしかけてきたから、明日それを抽出します。
分液漏斗苦手なので不安ですが・・楽しみ〜!!!