• -

研究室

              • -


もう早速本格的にはじまってます。
といっても、まだまだいたらないところだらけ。
生活に慣れるのにやっとです。気を抜くと失敗です。

大雑把な部分、気を抜くとするっとぬけちゃう部分。
直していかないとだめですね・・・。


でも楽しいです!!!




明日、パソコンを持っていこうとおもったら、はじっこが割れてる・・
まだ買ってから1ヶ月くらいしかたってないのに・・・
いくらウィンドウズに愛がないからって・・・・
自分が壊したのかな・・・本気で自分に対してイラついています。
まぁあんまり使わなさそうな部分だからいいけど・・・


壊すのはパソコンのはじっこだけにしておきたいです。
あーぁ・・・せっかく楽しく帰ってきたのに・・・